HOME > BLOG > BBS

BBS

上原浩治へのメッセージをどうぞ。
REPORTへのリクエスト、ご感想もお待ちしております。


※いただきましたコメントにつきましては、一度こちらで確認後このページにて掲載させていただきます。
なお、掲載・不掲載につきましてはこちらの判断で行いますので、その旨ご了承下さいませ。

また、コメントの掲載がNGの方につきましては、コメント内に『掲載NG』とお書きくださるようお願い致します。

  • >上原さんに質問です。
    >こちらのBBSは、保存領域どこまでですか?
    横からすいません
    たぶん利用者の私たちが見られるのは、コメント記入欄の上の「>」で見られる
    最後のページが限界だと思います

    管理されてるスタッフさんがどこまで過去ログをお持ちか分かりませんが
    上原さんは2009年のメジャー挑戦時からもう15年もこのブログを運営されているので
    BBSの過去ログだけでもかなり膨大な量になりますよね

    それだけ長く私たちとのやり取りを続けていただいた上原さんには感謝しかありません
    是非これからもずっとお元気で頑張って頂きたいです

    • 正直、辞めようかと考え中です(^^;;

  • この選手とバッテリーを組んでみたいなって現役の選手はいますか?

    • どうだろう…いい選手が多いからね

  • 上原さんの石川県寄付の件がニュースになってましたが、どう思われますか?

    • 有り難いことですが、ブログからの切り抜きとかは、やめてほしいって思ってます(^^;;

  • 上原さん!先日なんJ民が
    【悲報】上原浩治さん「松井より俺は石川に多く寄付額してる。」という掲示板を立てて、騒いでました!
    曲解もいいところではありませんか?!
    上原さんは別にマウントをとるつもりでご発言したわけではないというのに。謝るべきですね!

    • そのSNS⁇ どうでもいいやつです

  • 上原さんに質問です。
    こちらのBBSは、保存領域どこまでですか?

    昔の俺と上原さんとのやり取りを見返したいときはどうすれば、良いですか??

    • ちょっと分からないです。すいません

  • マカロンさんの「松井さんは寄付したのに上原さんは寄付してないから悪い」なんてコメント、これはいけない

    比較するのもおかしいですが、そしたら我々日本人の誰かで寄付してない人がいれば松井さんより人間性がわるいということになるのでしょうか?

    確かに松井さんは優れた人格者ですがだからといって寄付してない人間が駄目な人なんていうのは有り得ない方程式ですね

    • こういうことを言う輩がいるから、公表には前向きになれないんです

  • なんJやツイッター・ニュースサイトなどで「上原氏が松井氏より寄付していたことを自身のブログで明かした」と小さく記事になっていたのをみました。上原さん流石です、内内で寄付されていた、なんて。
    私が上原さんのような大富豪で大物有名人の立場だったらきっと名前を出して偉そうに俺が施してしてやったんだぜ風を吹かして、寄付してたと思いやす。
    自分と偉大なる上原さんの人間性比べるのもおこがましいですが、改めて自分のような一般低所得市民の弱さ浅はかさ浅ましさ、そして上原さんの偉大さ寛大さを知りました。
    もっとこのことは大っぴらにして広がるべきニュースだと思います。上原さんの器の大きさをみんなに知ってほしいです。もっともっとツイッターとかで広まってほしいです

    • お金を持ってる持ってないではないと思います。その気持ち、行動が大切だと思ってます

  • なぜに公表されなかったんですか?
    公表してくれてたら、石川のヒーロー大英雄だったじゃないですか。
    他の著名人らは名前明かしてるのに。
    なにか理由はあるのですか。

    • 理由は特にないですが、公表することに前向きじゃない派なんで(^^;)

  • 上原さんニュースで見ました、そしてここのBBSに来ました。
    御礼を言わせてください。ほんまにありがとうございます✨m(_ _)m
    松井氏だけでなく上原さんも、沢山寄付してくれたんですね

    • 逆にありがとうございます!

  • マカロン │ May 17,2024

    能登半島地震の時、松井さんは寄付して下さったのに
    何故あなたは寄付してくれなかったの?もっと他人に対してリスペクトの気持ち持って思いやりや助け合いが大切では?
    だから「大城はリードが悪い。」って言ったり大谷はヤンキースだったら活躍出来てないってリスペクトに欠ける発言を平気でしてしまうんだ。

    上原浩治 │ May 17,2024

    言ってなかったですが…最初で最後。寄付はしてます。申し訳ないですが、松井さんの公表してる以上の額を…
    これで文句はないか?

    ---

    いやいやこれはひどい!
    上原さんアンチコメ、気にしたらアカンとですよ!
    上原さんが仮にですよ、仮に1円も寄付してないとしても
    別にそれはそれで全くなんの問題はないわけで
    変わらずにワイらは上原さんのこと応援しますし、
    一千万以上寄付してるならそれはそれで石川県良かったですねで終わる話ですし、
    そもそも寄附金額の大小ではないとも思うし!

    こんな言いがかりで上原さんにアンチコメ書くやつは反省してください!
    上原さんに大変失礼ですよ!

    • これからも応援よろしくお願いします

  • ズバリ座右の銘は?

  • こんにちは。手首の怪我は問題ないですか?
    岩瀬さんの全4回。よくぞ無事に回して頂けたと思います。ドラの至宝である岩瀬さんは
    掴みどころがなく天然の間が憲伸やイバチンが居ないとなかなか難しいのです。
    かなり喋ってましたし、改めて凄い世代の選手だったと認識しました。
    有難うございます。
    そろそろ真っ黒になって日本に来る頃でしょうか?いつか予想するのも楽しみにしています。

  • 雑談魂いつも楽しく拝見させていた抱いております。
    正直、現役時代は他球団ファン目線で大嫌いな投手でしたが、YouTubeを通して上原さんの人柄を知り、ファンになりました。
    他球団ファンから、現役時代は嫌いだった、と言われるのは、単純に嫌ですか?それとも選手としては嬉しいものなのでしょうか?

    • 実力を認めてくれての嫌いならありかな

  • 上原さんに投手コーチやってほしい!
    そしてゆくゆくは監督に(*´-`)

    • 可能性は低いかなぁ…

  • 上原さん、海外ロケに行って現地の野球少年と野球する動画出してください。

    • 難しいでしょうね(ーー;)

  • 御意見番が食べてみた、観ました!かもめのたまごおいしく召し上がって頂けたようで嬉しいです。私も久々に食べたくなりました。身近にありすぎてかえって食べる機会がなかったり

    • 見てくれてありがとう!

  • 能登半島地震の時、松井さんは寄付して下さったのに、何故あなたは寄付してくれなかったの?もっと他人に対してリスペクトの気持ち持って、思いやりや助け合いが大切なのでは?だから「大城はリードが悪い。」って言ったり、「大谷はヤンキースだったら活躍出来てない。」ってリスペクトに欠ける発言を、平気でしてしまうんだと思う。

    • 言ってなかったですが…最初で最後。寄付はしてます。申し訳ないですが、松井さんの公表してる以上の額を…
      これで文句はないですか?

  • 上原さんは阿部監督とバッテリーされてたとに
    リードで
    ここが良かったな!と思うところはどんなところでしたか?

    • 途中から、インコースを上手く使うようになったことかな

  • 上原さんはフォークとスプリットどっち派でしたか?

    • 別に分けて考えてなかったので、自分の中では全部フォークかな(^^;)

  • 上原さんってチェンジ・アップて現役時分投げられてました?

  • 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

コメント欄
(※任意)

HOME > BLOG > BBS


Return to page top